忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる暇ねー

明日からずっと従兄弟来たり宿題ラッシュだったり

でも環境的にやる気なかったり


DOでネタデッキ回してニヤニヤしてたけど、ライロとか剣闘獣はリアルにメタらんと勝てんわ
ちょっとKYとか言ってみるテスト

9月マダー?
PR
みんなが書かなさそうなことだけ


制限
テスタロス
月の書
弾圧
スキドレ
奈落
賄賂


こんなカンジにするのがKONAMIクォリティ

俺はテスタロス好きだよ
KONAMIがテスタロス制限にするときには異次元生還もだろうね

月の書は採用率高いし万能だから
剣闘獣とめれないけど

弾圧を制限にしちゃうのがKONAMIの可愛いところ

スキドレ賄賂嫌いだから制限
あくまで俺主観だが神宣を賄賂されたときの絶望感は異常
ドローが効果ってところがまた

奈落は地砕き地割れ的な意味で
罠ってところがあれだけど対象とらない除外、採用率の多さ的な意味で


メタカードが大量に規制される一方でパワーカードも大量に制限禁止になるからバランス取れるはず
感想文難しいね

魔法使いの里が強いなと思ったけどディメマ使えない時点で死
魔法使い弱い
墓守が一番強い
遊CANで大会あった


使用デッキ:反転メタビ
人数:30人ぐらい
選考会プレイヤー:強すぎ

1戦目 常連 次元スキドレ? ○○
チクチクビート
周りで勝負ついたの俺だけ

2戦目 そぶ アンデシンクロ ×○○
初手大嵐で最初負けて次から安定勝ち

3戦目 常連 アンデロード ○×○?
閃光ミラー強いでs(^p^)
寒波連打鬼畜です。本当にry

4戦目 メチャ強い人 剣闘獣 ○×○
かかし+スカラベ+ラクダ+パキケ+閃光=最強
パキケあったのに死者蘇生使われてガイザで乙
周り見えてなかった

5戦目 しげ 剣闘獣 ○×○
俺のパキケを見てどう思う?
すごく・・・強いです
相手:大嵐→俺:賄賂→相手:デッキないので発動できません
俺相手:( ゚Д゚)ポカーン 殴り負け


結果:優勝
こ れ は 強 い
サイド練り直す必要あり
剣闘獣強かったからライオウかデッキロック入れたい
の調子が悪い?のか知らんが昨日から画像その他もろもろ見えない
それとは関係ないけど遊戯王カードwiki鯖死んでね?

今日ポニョった
なんでみんなツマランとか言うの?
ポニョ可愛すぎだろ女子高生・・・

メタビにマジキャンて強いのかしら?
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]