忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが書かなさそうなことだけ


制限
テスタロス
月の書
弾圧
スキドレ
奈落
賄賂


こんなカンジにするのがKONAMIクォリティ

俺はテスタロス好きだよ
KONAMIがテスタロス制限にするときには異次元生還もだろうね

月の書は採用率高いし万能だから
剣闘獣とめれないけど

弾圧を制限にしちゃうのがKONAMIの可愛いところ

スキドレ賄賂嫌いだから制限
あくまで俺主観だが神宣を賄賂されたときの絶望感は異常
ドローが効果ってところがまた

奈落は地砕き地割れ的な意味で
罠ってところがあれだけど対象とらない除外、採用率の多さ的な意味で


メタカードが大量に規制される一方でパワーカードも大量に制限禁止になるからバランス取れるはず


あっちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>[越えられない壁]>>ともちん>みぃ>たかみな=えれぴょん


あっちゃんが月9出てるなんてきいてねぇぞ
1話がハイパー織田裕二タイムだったからそれっきり見てなかったけどだまされた

映画ひぐらしのなく頃にもよろしk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]