忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいかんね

夏休みで昼夜逆転してたらニキビできちゃった

肌荒れには
早寝早起きが一番いいんだとおもうよ


今日思ったこと

トラゴ3積みしても引けない


日本で五輪の水球の放送やんないかなー
PR
面白いね
初めて見たわ

こんな俺は元吹奏楽部です
トラウマです


トラゴでブリュー奪うとか俺の妄想だったわ
ブリュー出た瞬間1killされることに気づいた

これからはネクガが必須カードだね


ライロと最上級組み合わせたデッキ組みたい
ソラエクとトレインでぐるぐるみたいな
ダクリいれてダークロードになりそうな予感がするけど

あと水属性のコントロールデッキ
葵強すぎだろ・・・
みんな組んじゃうの?
俺も組みたいよ


ライオウ買っちゃったけど次元と一緒に使えないんだね
サイド行き決定


お盆にやってたフィギュアスケートで
長渕未来?だっけな
可愛かったなってこと思い出した


トラゴ弱いんじゃないか・・・?
だってネタないもんね!!


ドラゴエディア強いけど使いづらいなー
ロックして使いたいけど特殊召喚むずいんだよね
また誰かいいこと考えてくれるでしょ


闇の誘惑
混黒と次元融合が禁止だからあんま魅力的じゃなくなってきた
まぁ、強いっちゃあ強いけど


メタビで大会出るけど
あとライオウ2枚ほしいな
更新できんかった

ポニョ!夜に記事書くーっ!



なんだかんだでお盆の出来事はメモっといた
※飛ばし読み推奨


1日目
従兄弟大集合なのに、俺一人でシムシティ。
難過ぎて大災害

2日目
シムシティ5万人から進まなくなる→飛行場作る→墜落→大火葬www
お祭り彼女とデートサーセンwww
花火見てるとき彼女の親御さんが真後ろにいて俺涙目wwww

3日目
名古屋の従兄弟の家に行く。
侍道2を久しぶりにやってみる
美帝骨攻撃300つよ

4日目
プールへ行く。
眼鏡なくて何も見えなかった。
バーべキューおいしいです


てなカンジ
今日はアンモの家で遊戯王久しぶりにやったわ
もうデッキ組む意欲が沸かなかった
しげデッキ作りすぎだろJK


新制限のこと

俺の予想ガチでやってたら恥ずかったな
ゲートいまさら規制してもって気もする
俺全く影響なくてよかったーてカンジ
とりあえず、次の環境は剣闘獣が圧制てのはわかった
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]