忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のカードもってったのどこのどいつだよwww

ライオウと目好きと獄炎とかそれなんて光アンデ


検討が少なくなってきてアンデばっかだから
反転メタビ組みなおす

光アンデとか勝てる気しないだろJK
PR
遊戯王ガチでやりたいけどカードない><

カバルドン(たべのこし)
じしん
のろい
なまける
あくび

ノクタス(たすき)
ふいうち
種爆
つるぎ
かわら

ジバコイル(こだわりメガネ)
十万
ラスター
めざ氷
はかいこうせん


砂パが嫌いな水氷(鋼)
狩れるからジバコイルはやめられん

ノクタス「ガブリアス?フルボッコにしてやんよ」
一回でも積んでたら勝てる?
回してみんとわからんな
めざ氷→めざ炎で最近流行のハッサム狩れる?
はかいこうせんなら・・・はかいこうせんなら何とかしてくれる
時代は3on3

耐久×耐久の泥沼だけは避けたい

俺のスカトリが火を噴くぜ
うわ記事消えた
やるきしねー
クロバ(しめった)
挑発
雨乞い
守る
とんぼ

グドラ(いのち)
ハイドロ
冷ビーム
流星群
守る

ジバコ(たべのこし)

ラスター
守る
電磁浮遊

マリルリ(ソクノ)
アクアテール
アクアジェット
守る
馬鹿力


すばやさ個体値Vにしたいすぎる
すばやさゲーだわ、ほんと


ステージやってるのだが

しかし こうげきは はずれた!
きゅうしょに あたった!

なんで10連勝もさせてくれないの><


あと、スカーフトリックしたいけど
ダブルだと積むやついなくて意味ねかった;;
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]