忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガヤンマ鬼門

催眠の命中率が次回作で5%になりますように><
PR
なんというポケモンブログ・・・

遊戯王のことなど一切触れていない・・・


とりあえずいまさら寒波帝組んだ
ゴーズトラゴフル投下で1kill特化のBFもアカナイビートもいけるし、寒波のおかげで罠BFもいけちゃう。とおもう

たまに出る皿が強い

寒波皿帝が熱い!


最近高校の受験シーズンでなぜか俺まで緊張してきた
いまさら入試の過去問が楽勝過ぎて勉強しなかったのを後悔

全国の受験生が合格できますように><


関係ないけど大同前期Aの過去問で、英語の長文やったけど
1問とちってミスったとこ以外全部あってた
俺天才
推薦で入れてくれ


ルンパが強いと思って努力値見直してタワー行ってきた

クロバット@湿った
あまごい
ちょうはつ
つばめがえし
つばさでうつ

キングドラ@珠
ハイドロ
冷凍ビーム
流星群
あまごい

ルンパッパ@たべのこし
やどりぎ
みがわり
まもる
どくどく


つばさでうつ→ブレイバ
ハイドロ→なみのり
流星群→竜の波動

グドラがなんか弱く感じる・・
寿命が短いし雨降ってる状態で出さないとガブに殺されるんだよな・・・
ヤチェタスキにも弱いし
そしてハイドロ5連続で外れるしwwww
相手光の粉かよwww

ルンパ強いけどタワーだと交代してこないから使い勝手悪い感じがする
雨乞い入れたい
ギガドレか地球投げ入れたい

守るいれてないときの立ち回りがよくわかんないから動画見まくろう><
BTランク6でとまった


サンダース@タスキ
かみなり
シャドボ
あまごい
いばる

キングドラ@珠
ハイドロ
冷V
流星群
高速

マリルリ@オボン
ジェット
アクアテール
みがわり
気合掌


ダースが先制持ちor130抜きじゃなかったらいばる→あまごい
狩れそうなやつにはかみなりぶっぱ
あまごいしたあとは死んで無償降臨につなぐ

ぶっちゃけダースのいばるがうまく決まったら3タテする
ガブ・マンダ・カイリューの厨PTをダースだけで突破できたこともある

あまごい後のキングドラが攻撃外さない限り大暴れ
雨降ってないとガブの逆鱗で一撃だから暇あったら高速したい感じ
弱点少ないけど耐久並だから等倍だと大体2確
珠もあいまって脆いからキライ><

マリルリはガブの逆鱗耐えてみがきあジェットで狩れる
もはやテールいらない希ガスwww
鋼が苦手だから炎パンチいれるってのどうなの?
ユキノオー(タスキ)
ウッドハンマー

地震
宿木

ドククラゲ(ヘドロ)
ハイポン
へどばく
スピン
毒びし

トドゼルガ(たべのこし)
みがわり
まもる
ぜったいれいど
なみのり


トドはねむねごで先生持たせてもいいかも
毒びしよりどくどくのがいい気がする
bf
BFが新弾で超強化

もうBF組みたくない><

ハーピィ一本でいくもん><
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]