忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zyu
受験生の忙しさに吹いた
テスト明けても模試あって
模試明けてもテスト・・・

リアルに遊戯王とか麻雀とかやっとる場合じゃない
毎日勉強する習慣つけないと

最近デッキ組むと絶対シンクロのギミックがない
シンクロモンスター全然持ってないのもあるけど
あんま性に合わない
というか、俺が使うと弱くなる
やっぱりメタ満載のビートダウンしかないようだ
反転メタビを現環境に合わせるのが今の課題
といっても基本的に墓地依存ばっかだけどね
BFが鬼門なきがする
ロック完成する前に畳み掛けられるか
サイドに入ってるであろうデルタクロウで崩してくるか
のどっちかになる

とりま今考えてるのは
ライオウ*3
カイクウ*3
ラクダ*3
スカラベ*3
スナイプ*1
パキケ*3
て感じかな
最近流行の魔デッキで崩壊するのが目に見えてるけど
そこは得意のカウンターですね

ライオウの仕事→旋風BFストッパー、特殊召喚メタ
カイクウの仕事→BF(ヴァーユ)、ライロ(めずきキャリア)、墓地除外

カイクウ入れるからには戦闘補助がいると思うな
いれるとしたら奈落回避にも使える収縮ぐらいだろうけど

ライロ、猫的にサイドは
閃光*3
裂け目*3
で安定か?

前環境では除外系のカードを1枚も抜いてない気がするけど
一回様子見んとわからんわ

そんなことより夏暑すぎ死ね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]