忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俺の家で遊☆戯☆王

相変わらずメリとあっしが来ない。
最近忙しいな、あっし。

午後に集合し、ビロードが1番乗し、すぐにダークのデッキ作り。
即効で組んだくせにつえーじゃねーか。

しげ、アンモも加わり各自フリ対開始。
大会で使ったハーピィ強弱いわ。除去引けないのは仕様ですか?
まだ構成甘いとしかいいようがないな。

しげの爆風帝が強杉。
やっぱ帝は召喚しただけでアド取れるから強いな。
しかも、黄泉ガエルに頼りきってない構成だから黄泉ガエル除去しても十分強いとかやばいな。
アンモのスキドレもペースに飲まれてフルボッコだし、最近みんな強いな。

1番印象に残ったのはビロードのライトロード。
何であんな強いの?ってぐらいやばかった。
毎回裁きの龍にぶっぱされるのはキツいな。第2の混沌帝だな。
ビロードのデッキ借りて挑んでも全負け><
遊戯王おわた\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]