忍者ブログ
Admin*Write*Comment
404 File Not Found.
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりパキケ


今日はコロナの大会行ってきた。
鑑定箱改装中で無いかとおもた。



使用デッキ:反転メタビガジェ
バーン:最強
ライフいくつですか?:6300で

1戦目 遊星 サモプリロケット(猫?) ○○

①パキケ閃光スカラベゲー

②閃光で裏殴る→コアラ痛いおwww
 スカラベ強


2戦目 小学生 植物 ○○

①閃光ゲー

②ガチロックで天使の施し手札捨てないverおいしいでs


3戦目 びろーn 寒波ライロ ×○○

①裁きに神宣→預言者で裁き→無理><

②サイドチェンジでまさかのガジェ全抜きして
 裂け目3光ミラー2スカラベ1追加。
 裂け目ミラーパキケでゴーズ出させずに勝ち。

③ミラー閃光パキケでロック殴り勝ち。


4戦目 お父さん 猫 ×○○

①相手先行で寒波→猫からブリューでエンド
 とりあえずスカラベ伏せてサレンダーする準備する
 相手早すぎ→猫だしてブリューで早すぎ戻す以下略で
 エアベルン2ブリューゴヨウ2→俺涙目

②閃光パキケ並べて寒波に神宣しまくり。
 コアラに突っ込み2500食らってもなんとか勝ち

③神宣乱射。ロックして閃光パキケで動きとめるも
 コアラ出た瞬間死ねるライフに。
 どきどきしながらラクダでスカラベ持ってきてチクチク殴って勝ち。


結果:優勝
パックからキャリアでたけど使う予定ないや。


まだ俺の大会は終了してn(略

使用デッキ:ハーピィ
バーン:怖くないお!
寒波:ひでぇwww

1戦目 小学生 三邪神かなにか ○○

①ハーピィビート

②まだまだハーピィビート


2戦目 再びお父さん 六武衆 ○××

①次元幽閉強え

②メイン生贄封じはまずいだろ

③モンスター引けねぇww
 折角生贄封じ割ったのにゴドバだけハンドに3枚俺涙目


やっぱメタつよ。
シンクロ持ってない俺には流行の1killよりメタで頑張ったほうがよさそう。
つか、ハロハロの宇治金時うめぇ

以下レシピ

メタビートは絶対に晒しちゃだめって偉い人が言ってた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
どう見ても精子です。本当にry
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
chise
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/05
職業:
学生
趣味:
遊戯王、管楽器
  • 最新コメント
[04/12 chise]
[04/03 わさび]
[04/02 chise]
[03/26 めり]
[03/11 chise]
Copyright © 404 File Not Found. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]